Kot-Mas™

フィニファーのように野心的であれ

フリースタイルダンジョン

正直仕事やりたくないってのが本音。このまま流され訳のわからない方へ。自分のやりたい仕事を見つけるのが本当に難しい。そんなんでいいのか!俺の人生方針。

 

韻を踏んでみたけど、これ作るのに10分ぐらいかかった。フリースタイルの人たち本当にすごい。最近abemaでフリースタイルダンジョン見てびっくりした。特にr指定っていう人はどんな思考回路してんだってくらい言葉の使い方がうまかった。ちょっとラップにはまったかも。

 

そんなことより、いいとこ就職したい。やりたいこと決めなきゃ10年後死体。mother fucker!!