Kot-Mas™

フィニファーのように野心的であれ

流れ

未だ何も見えてこない研究だけど、今日はちょっと流れを作れた気がした。前までは1つのことを続けてやりすぎて闇の中にズブズブ入り込んでいってたけど、今日は1つ目初めて新鮮さ失ったら次、また新鮮さ失ったら次みたいな感じで繰り返してったらいい感じでリフレッシュしながらできた。

 

あと関係ないけど最後の方目が疲れてきた。空腹が関係してるかも。勉強に集中するためには空腹を紛らわせるものが必要かもしれないから何か探していきたい。

 

部屋の椅子邪魔だから分解しようかな。スペース空いたらパソコンスペースみたいなの作りたい。

 

明日は面接頑張るぞ!