Kot-Mas™

フィニファーのように野心的であれ

さよなら今日

今日の目標は

・習慣をつけるためのアプリ探し

・就活日程を調べる

・自分のやりたいことを本気で考える

だったけど一応全部やった。

自分のやりたいことについて調べたところ、今自分がやっている分野にやりたいことはあんまりないことに気づいた。

 

車は確かに好きだけど、作ることに興味はないし。自分のやりたいことってなんだろうな〜と思うと出て来たのはdjだった。俺もカルビンハリスとかスクリレックスみたいにかっこいい曲作って全世界に広めてかねもちになりたいな〜とか思ってしまった。曲作りとかやってみたい。ただあの機械類は複雑すぎて理解できる気がしない。そこらじゅうツマミとスイッチだらけ。よくあんなの操作できるな!

 

夢の話は置いといて、この夢をもっと自分に近づけると世界を飛び回りながら仕事をすることだと思う。飛び回らずとも、この前行ったアメリカのビッグな環境に身を置くのもいいし、去年行ったスリルだらけの東南アジアに暮らすのもいい。その為には英語は絶対必要だし、英語が通じない国ではその国の母国語が必要になる。自分には足りないことだらけ。

 

これを実現できるような仕事も探す必要があるし、親は反対するだろうからそこもなんとかしなきゃならない。というか自分もこちょっと怖いから覚悟だって必要。やることたくさんあるな〜

 

明日はどうなるかな?自宅、研究室共に準備が整って来てついに日常が始まりそうだぞ。