Kot-Mas™

フィニファーのように野心的であれ

俺のビジョン

俺のビジョンは何か?自分革命はここから始めなくてはならない。正直ビジョンは持ってないのが現状。ただ自分がなりたいものはある。

ズバリ、金持ち!!

金持ちになってみんなを見下したいというのが俺の夢。ただ、このままでは絶対に無理そう。じゃあ金持ちになる為にはどうしたらいいのか?

・起業する。

・大企業で一定の地位を持つ

・株とかやっちゃう

じゃあこの為に必要なことは?

・コミュ力アップ

・いつも野心を持って動く

・努力を続ける努力をするの

と考えていくと簡単なビジョンは

大企業就職する→スキルを身につける→起業する

ってのが手っ取り早そう。だから今やるべきは、

大企業に就職する。

この為に頑張る。努力する。努力できないのが自分の弱点。だったら工夫する。