Kot-Mas™

フィニファーのように野心的であれ

俺は革命児!!

自分革命!!と題して始まった計画,今回はどういったものか説明していきたいと思う.

自分革命が始まったのはつい一昨日のこと,俺は自室に座って考えていた,,,

 

「このままの自分で社会に通用するだろうか?」

「志望した企業の面接に受かるだろうか?」

「夢をかなえられるだろうか?」

「彼女を作れるだろうか?」

 

いや無理だ!!このままじゃ!!!

じゃあ何が必要なのか?考えに考えて結果たどり着いたのがこれ

 

コミュニケーション能力

 

なぜかはさておき圧倒的に足りていない.

今日はこれでおしまい.

 

こんな曲でも聞いてテンションあげてください

soundcloud.com